猫、吐き気から復活。

| コメント(0) | トラックバック(0)
一週間くらい前、熱からの嘔吐が止まらなかった
わが愛猫ですが、わずかながら日々回復していき、
今日、見事完全復活したようです。

よかった。
本当に良かった。

ねこ.jpg

ねこの紹介。
雑種(茶トラ)
約12歳
オス(去勢済み)
これまでの病気も特になし
やや肥満

今回の症状をまとめるとこんな感じ。
初日だけ発熱
餌を食べると吐く
胃液も吐く
水を飲んでも吐く
餌は食べる
いいえさはもっと食べる
椅子にのったりする

日に何回も吐いているときは、やや元気ないかなという
感じでしたが、餌のボウルを何回も観に行くし、
いつもあげない高級フードは食べてました。

毛玉の可能性と、普段の餌が気に入らない可能性、
風邪を引いた可能性などが考えられます。
しかし、今はドスドス動き回り、吐いたとしても日に一回。

急にたべさせるとまた吐きそうなので、
餌を少しずつ与えていたら、全然足りないらしく
自分で餌を探して、袋やぶって食べる始末。

シニア猫なので、腎臓とか心配だけど
長生きしてほしいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.quick-update.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

カテゴリ