2011年5月アーカイブ

ここ数日「過食」です。
そして「多眠」。

ちょっと疲れてるのかな?
金曜日から沖縄の親戚一家が来て、
我が家と、妹宅は大騒ぎでした。

とくに妹は大変だったと思います。
ありがとうね!
こんばんは。
睡眠時間がまちまちな今日この頃。
なかなかねつけず、四時ごろ就寝、八時に目覚め。
なんていう日があったり、あまり大きな声では言えない時間に目覚めたり。。。

一昔前の睡眠障害の時のようで、ちょっと心配。。
運動してもなにしても寝つきが悪い時は
何してもダメですね~本でも読んで寝落ち、、、

そんな生活をしていたら、ついに体が
痛くなってきてしまいました。。。
とほほ
こんばんは。
妹に勧められ、フジの月9ドラマ見てみました。
「幸せになろうよ」
結婚相談所を中心としたお話ですね~。
結構好きな藤木直人さんが、嫌な役で
でてますね~。冷酷な感じ。、
でも、奥さんに裏切られているという、、

結婚がいいものか、どうなのか、
人それぞれな感じですが、
この間椿山荘に行ったら、
お見合いとか、顔合わせに
非常にいいところだなーとおもったので
ちょっと紹介します。



カテゴリ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31