2011年4月アーカイブ

上野公園の桜とパンダ

| コメント(0) | トラックバック(0)
旧友に連絡をし、久しぶりに会うことになった。
一年以上ぶりだろうか、前回はふかひれを食べたなぁ。

ということで、「どこ行く?」と聞くと、
お任せ~とのことだったので、話題のパンダでも見ようかと
上野を提案。

すると、友人からも「今、話題のとこだね~」と帰ってきて
上野に決定!

今日は天気が荒れていますね~。
ちょこちょこと出かけたりしていたので、その時の
写真とかを放出していきます。

まずは、先日船橋にいった時の、お花見の写真などをアップしようと思います。

当日は、少し風があるものの、快晴。
そして上着がいらないほどあたたか。

ということで、友人と11:30に「船橋駅、さざんかさっちゃん」で
待ち合わせしました~

銀座の宴会場なら吉乃翔

| コメント(0) | トラックバック(0)
この前、都内のオフ会で大人数で予約で切るところを探していましたが、いいところ見つけちゃいました!
その名も「吉乃翔」というお店です。
http://www.umaimise.co.jp/kitinosho/
一番気に入った点は、幹事につきもののキャンセルに関するもの。

カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30