2011年2月アーカイブ

ダイエット宣言します。


できるかな。。。


加齢と、加齢による代謝低下と、運動不足により
ブクブク体重増加。
鏡を顔の下に置き、自分の顔をみると。

どひゃーって感じです。(T_T)


まあ、食べてもいるけど。
寒いですね。
昨日は、妹と船橋のららぽーとでジェルネイルしてきました。
キラキラ、甘皮も綺麗にしてもらって、とてもいい気分です。

天気はうすぐもり&小雨でしたが、なかなか素敵な休日。

せっかく南船橋まで足を伸ばしたので、そのまま
ウィンドウショッピング。

こんにちは。
今日は先輩の誕生日です。
おめでとうございます!
また飲みに行きましょうね。
来週あたりどうでしょう。

と、私的利用したところで本題に
戻ります。

今日は雨空なので、花粉もおとなしい感じがしますが、
雨の翌日、からりと晴れた風の強い日は
外にでると「くしゅん!」
涙目、、、です。
 こんにちは
今日はバレンタインですね。
自分用チョコ買おうかな。

しかし、なんだか、靴に穴があいている様で、
水がしみ込んできます><。
足元が寒いといつまでも体が温まりませんね。

女性にとって冷えは大敵ですね。
代謝が下がるばかりでなく、免疫も下がり、
肩こり・腰痛の原因にもなります。

そして、妊娠を望む女性にとっても
要注意です。
体温が高い方が妊娠しやすいらしいです


寒い。
風が強い!

ちなみに、今日は母の誕生日です。
おめでとう!

最近、じぶんが年取ったなあ、と感じることが
多々あるのですが、当然のごとく親も年を重ね。。
改めてみてみると、痩せていく母に心が痛くなったり。

しみじみ自分の手を見ていたら、ほくろ発見。
親指の爪の付けねにちいさなほくろが!

家事代行で育児をサポート

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、
今日のランチはがっつりチキンカツ&まぐろぶつ&古代米etcで
大満足なランチでした。
しっかり食べると、あまりお腹すきませんね。

さて、先週末、1歳児、4歳、7歳の子たちと
遊んだわけですが、彼・彼女らに「疲労」の二文字は
無いんだなあ、と改めて実感。

カテゴリ