2011年1月アーカイブ

こんにちは。
昨日、前職の先輩宅へあそびに行ってきました。
絵にかいたような幸せ家族。

美しい母、優しい父、そして美人姉妹。

ドラマでも見ているかのような
ステキ家族なのですが、娘たちが面白い。
大好きなんです。


子供の情操教育に極真空手

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
もう一月も終わりですねえ。

最近の楽しみは、おいっこと遊ぶこと。
まだ1歳と言うか、もう1歳のおいっこですが、
一週間会わないと結構成長しています。


甥っ子のほか、いとこ、はとこ、めいっこと
小学生から高校生まで、親戚に数人いるのですが、
男子に人気の習い事の一つに空手があります。

子供の情操教育に極真空手

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
もう一月も終わりですねえ。

最近の楽しみは、おいっこと遊ぶこと。
まだ1歳と言うか、もう1歳のおいっこですが、
一週間会わないと結構成長しています。


甥っ子のほか、いとこ、はとこ、めいっこと
小学生から高校生まで、親戚に数人いるのですが、
男子に人気の習い事の一つに空手があります。
こんいちは。
もうすぐ2月。

2月生まれの知人・友人・家族・親戚。
結構たくさん^^
10人くらい?
二月って、一年の中で日数が一番少ない月なのに
不思議ですね。

さて、最近、私のまわりがあわただしいです。
病気で入院したり、風邪から急性胃腸炎になったり、
唇を切って骨まで見えてしまったり(>_<)デモ完治しました。

みんなまとめて厄払いしたいな、と思う今日この頃、
一番症状の思い祖母の為に、携帯電話を購入する
事になりました。
こんにちは。
ただいまのBGM、「beautiful world」。
いいですね。
宇多田ヒカルです。

さてさてさて。
食欲が止まりません。
本当に危険。
過食症?と思うほど、食べても食べても
足りない感じ。。。

これは、普通のお菓子ではなく、
バナナとかミカンとか食べといた方がいかも。
基礎代謝が落ちているので、
このままでは、くびれが分からないどころか、
つねにダウンを着ているような体型になってしまう!

なんとかせねば。
こんばんは。
おさむいですね。
日曜日は、びっくりの雪。
朝起きたら、うっすら雪化粧。

寒いわけだわ~。

そして、雪の中、妹がはるばる来たわけですが、
案の定、車がスリップ。
帰りたいけど、いまさら引き返せないということで
家まで来て、ご飯食べて、昼寝して、夕方帰りました。

何しに来たんだ!?


本題。
先週末、近所のベトナム料理やさんに行きました!
大好きなお店の一つです。


さむいさむいさむいよ~
年末から寒さが続き、関節が凝り固まっている気がします。
アイタタ。年かしら。

でも、明日は、前職の先輩方とアジア居酒屋なので
頑張る!


昨年の忘年会の話題の一つに、「東京ディズニーリゾート」の
パスポート値上げがありました。
前回の値上げも記憶に新しいこの時期に値上げ。
たしか200~400円程度。
TDRサイドとしては、これから投資する分の回収というのは
否定してたと思いますが、大人6000円超えはちょっときつい。




おはようございます。
寒いですね。3連休いかがお過ごしでしたか?
私は、のんびり&アクティブ。
家族と過ごしながら、大爆笑してた気がします。

年末年始は、久々にあう友人とご飯を食べたり
する機会があったのですが、その友人がいつも
いうのは、「結婚しなよー」ということ。

私のことを本気で心配してくれる
友人で、実際に見合い話を持ってきてくれたりするのですが、
まあ、こればかりは。

お見合いなんて敷居が高そう。

私にはもったいない条件。

もっと気軽に出会いたいわ。

という人におすすめなのは、今の時期スキー・スノボですね。

遅ればせながら、1/3にさいたまスーパーアリーナに
行ってきました"
昨年の渋谷ccレモンホール以来なので、
非常にひさしぶり。
テンションあがりますねー。

だって。
気志團にあえるんだもん!

ということで、うすれゆく記憶をたどりながら
思いで迷子レポしようと思います。

ランマちゃんのポトリコポトリカ事件から
涙なくして見られなくなったgig。
今年は泣かないと誓ったのに、
後半59.

いろいろかんがえさせられるGIGでしたな。


あけましておめでとうございます。
2011年始まりましたね。
一年早い早いと毎年いっている気がしますが、
皆様はいかがですか。

さて、ことしは、ウサギ年ということで、
年賀状、絵馬、おまもりなど、うさぎ・兎・兔ですね。
かわいい。

今年はウサギのキャラクターでも買おうかと
考えていますが、さすが人気があるだけあって
いろいろありますね。

例えば。


カテゴリ