2010年12月アーカイブ

おはようございます。
今年も残すところあとわずか。
クリスマスが終われば、あとは大みそか、正月が
あっという間にやってきます。

あっと年賀状書かなくちゃ。

まだ、クリスマスな感じでふわふわしているので、
クリスマスのことなど書いてみようかと思います。

今年のクリスマス、親戚とのパーティと
友人を鍋を食べにいく会がありました。
なんだか精力的!楽しそう!!


こんにちは。
最近、引っ越しラッシュです。
私の周りで4人。

多いですねー。

なんでみんな引越しするんだろう。
年末に。
税金とか家賃が安くなるとか、
物件が多いとかあるのでしょうか。
私的には、やはり3月くらいだと思ってました。

さて。

一人暮らしなどの、新生活を始める場合、
家具や家電を揃えないといけませんね。


たとえば。
こんにちは。
最近、引っ越しラッシュです。
私の周りで4人。

多いですねー。

なんでみんな引越しするんだろう。
年末に。
税金とか家賃が安くなるとか、
物件が多いとかあるのでしょうか。
私的には、やはり3月くらいだと思ってました。

さて。

一人暮らしなどの、新生活を始める場合、
家具や家電を揃えないといけませんね。


たとえば。

市川のグルメ情報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
もう12/20ですね。
早い。さすが師走。

日曜日は家でまったりしていましたが、
土曜日は、船橋・市川・浦安周辺をうろうろしていました。

何を隠そう、市川市民なのですが、
生活の拠点は、船橋になりつつあるこの頃。

市川のグルメを見直そうと言ううことで、
かねてより気になっていた、市川のラーメン店に
行ってみました。
気分はクリスマス?
メリー苦しみます?

あっさむすぎる!

寒過ぎて、脳味噌が凍ってしまいました。


来週は祝日があり、アッ!という間に
年末年始に突入しちゃうのでしょうね。
年賀状も年末ジャンボもまだ買ってません。

最近、お金に羽が生えたようにフワフワ飛んでいくので、
財布も貯金もピンチです!
共同購入クーポン、化粧品、コラーゲン、冬服(防寒)・・・

この先は、おいっこめいっこ達へのお年玉に
クリスマスプレゼント。

浪費グセは付いたけど、コストを抑えて海外旅行には行きたい、
という方に朗報。


こんにちは。
昨日から、寒くて寒くてたまりませんね。
しかし、昨日は、焼肉をたべたので、なんだか
力がもりもりしています。

焼肉をがっつり食べた後、家でミカン&アイスを
たべたのは、別腹ということで。
その分しっかりお肉が付いてしまいました。
いやぁー、食べると太る!
わかってはいるけど、今晩はモツ鍋がたべたいっ!

食欲の秋から冬、いっとき衰えたと思われた食欲は
最近、また暴走気味です。
困りましたね。
今朝のごはんは、なべやきうどんいnチョコパイです。
タベスギッ

来年こそ、たべても太らなかった国、韓国に行きたいな。

こんにちは。
週末はゆっくり休めましたか?

私は、「やっと」エクスペリアのアップデートをしました!

今のままでも使えてるし、なんか不具合とか出たら
ドコモショップ行かなきゃいけないのかな、なんて
思ったり、なんとなくめんどうくさかったりで
古いまんま使ってました。

でも、一カ月くらい経過して、悪い噂は聞かないし、
変な風になったという声も聞かないので、
エイヤっと挑戦。

本当は、au、ソフトバンク、ドコモからのスマートフォンの
ニュースに感化されたからでもあります。。
携帯各社から冬モデルが出て、CMが沢山流れていると
新しい携帯電話がほしくなりますね。

世間ではボーナスも出る時期ですよね。
去年はテレビ。
今年は携帯電話?
ケータイも5万円くらいしますから、購入前は悩みますね、
どこか激安な携帯電話ショップはないか探して、
60キロくらい離れた土地まで行ったこともあります。

懐かしい思い出。。
こんにちは。
今年のインフルエンザは、「咳」から「発熱」→インフルエンザになる
パターンが多いみたいですね。

あっ

ただし、お子様の場合です。


私も、先週土曜日あたりから、ゴホゴホしておりますが、
おそらくぜんそくっぽい感じじゃないかと
感じています。

いつまでたっても、熱なし・・・なので。
そのまえに、もう大人ですからね。

世の中には、百日咳という言葉もあります。

1日でも辛い咳が、およそ3カ月も続くなんて
ほんと想像以上に辛いです。
毎年、10月くらいからゴホゴホ始まるのですが、
今年はないなー、なんて思っていたら、急にぜえぜえ。ハアハア。

カテゴリ