2010年10月アーカイブ

こんにちは、
肌寒くも心地よい、そんな木曜日です。
月曜日が祝日だったので、実働期間でいえば一日少ないわけですが、
早くもお疲れ気味です。
電車でぐっすり。
窓に頭をぶつけたのは、久しぶりです。
そしてまたコクコクと。。。
質の良い睡眠を得たいですね。

さて、年の瀬が迫ってきた10月も半ば。
最近は、円高が続いているので、ブランド品を
買うのには、本当にいい機会ですよね。
海外の水がうそのような値段で販売されています。

例えば、100円で売っていたクリスタルガイザーが、
50円、20円といった具合です。
物の価値って!?

ブランドバッグを新調したりした場合、
古いバッグはどうしますか。
こんばんは。
今日は温かい陽気でしたね。
歩いていると、若干暑くなるような
気候でした。
少し前は寒いねーなんて言っていたのに
あの頃がうそのようです。

さてさて。
私の周辺にIphoneユーザーが続々と
増加中です。
スマートフォンの勢いがいいですね。
ドコモのスマートフォン「xperia」も
imode(iモード)が使えるようになりましたしね。

スマートフォンにするか、従来の携帯電話にするか
悩みどころです。


カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30