2010年9月アーカイブ

引越しはお得に賢く。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今日はなんだか日差しが強くて暑いですね。
ミスタードーナッツが40周年でドーナツ無料配布するみたいですよ。
14時から。
自分の目で見たわけではないので、お出かけの際は
調べてから出かけてみてくださいね。
数量限定かもしれません。


さて、秋となり、部屋の片づけや配置換え、
模様替えなど、真夏の時よりやる気が出てくる季節です。
また、何回か引越しを経験している身からすると
クーラーも暖房も使わない、春先、秋口の今頃が
引越しに適している時期だと思います。


こんにちは。
お久しぶりですね。済みません。

最近雨続きですねー。
家を出る時、大雨でレインコート風のナイロンジャケットを
羽織って出勤しましたが、水をたっぷり吸いこんでました。
肌にはりつきさむいっ。

電車に乗っている間に乾いたので良かったですが、
きちんとしたレインコート出ないと、防水効果は
期待できませんねー。勉強になりました。

勉強といえば、ドコモのスマートフォンの1機種、
エクスペリアでiモードがつかえるSpモードが
始まりましたね。

私の所にも、移行の方法が記された
封書が届きました。


こんばんは。
久々の更新になってしまいました。
昨日は、予想外?の台風で、久々にアフター8を
楽しんだ気がします。

意識があるうちに夕食を済ませて、ドラマ見て、
パソコンして、湯船につかって。。。

いつもより2時間くらい早い行動をしてたら、
4時に目覚めちゃいました。

二度寝の結果は、、、眠い・・・

昼休みにtwitterを見てたら、yahooの検索結果が一部Googleであるとか
グーグル インスタントのニュースがちらほら。

「何々??」と試してみると、結構おもしろい。


■試してみたい方はコチラをどうぞ
Google Instant(グーグル インスタント)

Google Instant()

| コメント(0) | トラックバック(0)

健康で長生きしよう

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
今日は猛暑みたいです。
昨日から、右目に違和感があります。
目薬で対応していますが、早くもコンタクトを
取りたい衝動に駆られています。

9月の祝日は敬老の日ですね。
古くは、9/15.
今年はハッピーマンデーで9/20です。

おじいさん、おばあさんを敬う日ですが、
わが家系は割と長生き家系です。

カテゴリ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30