2010年6月アーカイブ

こんにちは。
曇り空なのにムシムシ陽気。
私の苦手な季節です。

そして、女性にとって悩みのタネともなりうる生理。
生理の一週間くらい前から無性にイライラしたり
焦燥感にかられたり、無気力、眠れない、眠り過ぎ・・・
になったりします。

南、なんだかイライラする!

ギャグで済めばいいですが、もう立派な
大人ですから、なんとかうまく付き合って行かないと
いけんねーと思っています。

では、どうするか。

1.会社を休む
2.リラックス効果のある香り、アロマを楽しむ
3.この時期はそういうもんだ、と気にしないようにする

うーん。
おはようございます。
こんにちは、ですかね。

今日は朝からボロボロです。
いつも何かしら抜けているところがあるのですが
最近、とくに今朝はひどい。
本気で病気ではないかと思い始めています。

化粧ポーチを開けて、化粧直しをしようとすれば
ファンデーションの代わりに「ピンクのゼノール
(コリ解消に塗るシップみたいなもの)」が
入っているし、靴ずれで流血するし、
電話では変な回答をしてしまうし、
ふくらはぎはつるし、、、で、
今日は終業まで不安でいっぱい。

気合いupも大事ですが、集中力をつけないと
ダメですね。
今日は、これからの暑い季節でもはつらつ頑張れそうな
集中力をつける方法を見ていきたいと思います。

土日は家でリラックス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
梅雨入りしました!という感じの船橋です。
天候や、月の関係で、気分の浮き沈みの激しい時期ですが
気分目いることなく、こころ豊かに過ごしていきたいですね。

梅雨が明ければ、カラッと暑い夏がきます。
夏はなんだかテンションが上がりますね。

ちなみに、最近は疲れが抜けにくくて困ってます。
寝ても寝ても眠いし、目覚めもスッキリとはいかない感じ。
平日は駆け足で過ぎていくので、せめてもの週末である土日は
家でのんびり、リラックスして過ごしたいと思います。


注文住宅を建てよう

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
市川は曇天模様でしたが、船橋は大粒の雨となってます。
傘持ってきてよかった!としみじみ感じています。

よく、家族で話をするのが、「もし宝くじで一等が当たったら」。

この時点で妄想はなはだしいですが、私を含め、
妹も母も不動産好き。
妹に至っては、間取り図見てると日が暮れちゃうらしい。
気持ちよく分かります。

私は、中古車情報誌とインテリア誌、不動産情報誌があれば
半日遊べます。
そんなF家の夢は一戸建てを新築すること。
そして、できれば注文住宅で。
おはようございます。
はやくも火曜日ですね。
昨日も今日もなんだか暑くて、更年期!?かと
心配になっちゃいました。

最近甥っ子がかわいくてかわいくてたまりません。
歩くようになり、ニコニコ焼き芋を食べている所を見ると
子ども欲しいなあと思ったりします。

数時間遊んでいるだけなので、余計にそう思うのかも
しれませんが。
メディアでは、結婚相手に求める条件について
いくつか取り上げられていますね。
そのなかの一つが、「3高から3K」

知らなかった!

名入れカレンダーの印刷

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
今日は夏のひざしでしたね。
お昼は、かるくうどんでも・・・・と思っていたら
目の前にチキンかつ定食。

本能では、がっつり系を欲しているんですね。

さて。
そろそろかもめーる、中元の季節ですが
もう一年の半分を迎えようとしています。
年賀状、歳暮なんて、あっというまに
やってくるんでしょうね。

暮れの挨拶といえば、タオルやカレンダー、手帳が
定番ですよね。
私もいくつか頂いたことがあります。
各社並べるとほんとうに面白い。


こんにちは。
最近、1人暮らしをしたくなってきてます。
会社と家が近いのに、乗り換えがいまひとつなので
調子がいいと40分、乗り換えが悪いと1時間20分ほど
かかっちゃいます。
こまりますねー。

徒歩か自転車で通勤できたらいいのにー、と
思います。

和のギフト、江戸切子

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
早いもので、もう6月ですねー。
カエラちゃん、結婚か!?なんてニュースがありましたが、
妊娠五カ月だそうで、とにかくおめでとうございます。

先月、母の日がおわり、今月は「父の日」がやってきますね。
6月が終われば、怒涛の誕生日ラッシュとなる7月がやってきます。

9.20.25.26日。
あっ4人だけでしたね。
女性の友人には、毎年「自分では買わないもの」を
探しているのですが、父や妹の旦那さんには
お酒をのむグラスなんか考えてます。



カテゴリ