春、社会人の出会いと別れ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
今日は20度まで行くそうです。
曇天ですが、温かいのはいいことです。

桜もまだ綺麗に咲いてます。

春といえば、出会いと別れですね。
皆さんはどんな出会いがありましたか。



社会人も数年目になると、新たな人ととの出会いが
難しくなってきますね。
積極的に、ボランティアやジム通い、各種イベントに参加している人は
友達も多いと思いますが、普通の生活、家と会社の往復なかりな
私は、ほんと出会いがない(T_T)

そんな私にぴったりだと思ったのが、社会人同士をつなぐ社会人サークル
飲み会やスキー、スノボ、バーベキュー、ダーツ、カラオケとか
好きな人が集まってワイワイがやがや楽しむサークルのようです。

私は、バーベキューとカラオケに行きたいなあと思ってます!
好きなアーティスト限定カラオケ、とかあったら最高!

看護師の友人も出会いがないと言っていたので誘ってみようかな。
そういえば、この間、退職したと言っていたような・・・
今、新たな病院探して、看護師の転職活動中ですね、キット。

もし、再就職が決まらなかったら、一緒に起業しちゃうというのも
ありかもしれないですね。
彼女が、新しい介護サービスを考案して、共同経営者になる。
介護車の運転は妹に任せて、ということで
事務所は小規模で家賃の安いレンタルオフィスがいいかな。
オラクルのように、憧れ看板犬を飼うのもいいなあ。
規約に違反しちゃうかな。

犬と言えば、知り合いの会社でペット保険始めました。
うちは猫だけど、犬も猫も大丈夫なようです。

10年、20年生きることは珍しくない時代ですからね。
愛する家族の一員、ペットがいつまでも元気に暮らせるように
ペット保険にはいるのも重要です。
犬の服を買うお金の半分くらいで入れちゃうし。

犬の話になると長くなるので、このへんで。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.quick-update.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

カテゴリ