2010年4月アーカイブ

こんにちは。
おなかすきましたーー。
今日は、何やら電車の中がガヤガヤ。
若い子がいっぱいのってました。

若いっていいなー。
久々に学生の集団に出会った気がする。
お肌ピチピチ。
毛穴がキュッ。
なんか初々しい。


世間はゴールデンウィークです。
そして明日は、OFさんのお誕生日。
また吉祥寺近辺に遊びに行きたいなぁなんて
おもいつつ、妄想観光中。

ジブリでしょー、井の頭でしょー、パスタでしょー、
メンチカツでしょー、マグロでしょー(食べ物ばかり・・・)

さて、NTTドコモの決算説明会で、XPERIA(エクスぺリア)の
OSをバージョンアップするって発表がありましたね。
いろいろ所見をかいてみようかな。


そうだ、ケアンズに行こう

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道の旭山動物園が、明日から開園らしいですね。
注目は、ちいさいしかの「キョン」と、さるの共生展示です。
旭山動物園は、もともと、カピバラ(静)とおさるさん(動)など、
複数の生き物を同時に展示してました。

動物園といえば、単体展示、というのが子供のころから
刷り込まれてましたが、自然界を見れば、
単体のみで暮らしている動物はいないですよね。


さて、最近(も)、我が家の猫にゾッコンLOVEです。
自然と動物にとても癒される毎日。
もう、明日からゴールデンウィークですが、
長期の休みがあったら、オーストラリアのケアンズに
行ってみたいと思います。


東京マラソンが法人化!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
ファスナーが小指にささりました。
「CTRL」キーがおしづらいー。ふべんーー。

ちょっとテンション落ちましたが、今週は祝日があるので
頑張っていきたいと思います。
週の真ん中水曜日から一日ずれた木曜日、
嬉しいです。


原因不明の体の痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
とある事情により、エクセル使用禁止令が出ています。

使っちゃいけないといわれると使いたくなる。
そんな本能と闘ってます。


今日から月末、期末突入ですが、
昨日のよる、鎖骨まわりが痛かったんです。
何気なくリンパマッサージでもしようかと思ったら、
痛くて気持ちよくない。

歯が痛い夢を見るし、コンタクトをウッカリ飲んじゃう
夢も見るし(有り得ない)、病んでますね。
おはようございます。
昨日は前職の先輩にお土産を頂いちゃいました。
美を追求するためのマスクと、かわいい猫ちゃんのストラップです。
黒ベースで、目がキラキラしてて、ネックレス風の飾りがついてます。
ありがとうございます!

離れていても、いろいろ心配してくれているようで、
なんだか嬉しくもあり、申し訳なくもあり。。。
そのせいか、今日もくしゃみが出まくりです。
ブシッ


さて、今日は、会社の先輩が交流会とやらに行くようです。
知らない人が沢山集まるらしいです。
人との出会いは好きなのですが、結構人見知りな私。
話しかけられるのは全然大丈夫なのですが、
最初の一言がなかなか言えません。


こんにちは、
今日は寒い寒い雨模様ですが、ぐっすり寝たので
元気です^^

突然ですが、昨日のmotherみました?
おばさん泣いちゃいました。
一番いい場面(ももこさんが連れて行かれる)で
猫にかまぼこを持っていかれましたが
泣けました。

ひさびさに深いドラマです。

さて、ドコモのスマートフォン、xperiaを購入してから
約一週間。

**前の記事はこちら

xperia(エクスぺリア)を購入しました。



いたずらに指紋をつける日々から、だんだんと目的を持って
スマホを扱えるようになってきました。

今日は、おすすめのアプリを紹介します!


私に力を、ペットに保険を

| コメント(0) | トラックバック(0)
あつい・・・
外歩いたら溶けてしまいました。

半そででも大丈夫な陽気で、ほんと仕事してるのがいやになります。
適度な風が吹いているので、土手とか、大き目の公園で
犬の散歩とか、ただひたすらボーーっとしていたい
気分です。


ここ二三日、暖かい日が続いているので、
うちの猫は、台所キッチンの椅子の上でねんこしてます。
全然寄ってきてくれないので、また寒くならないかなーと
思ったりもします。




こんにちは。
なんか気持ち悪い・・・
風邪かもしれません。寒い。

お昼しっかり食べて、元気を取り戻したいと思います。
船橋のタイ料理やさんに行こうかなー。
一か月くらい前から、パッタイが食べたくて
たまらないのです。





こんばんは、ですね。
もう19時を回ってしまいました。
今日はいいお天気で、気分もさわやかでした。

土曜日のみぞれ雪とはかなりの気温差ですね。
土曜日と言えば、予約していたXPERIAが入荷するということで
仕事でもないのに、会社のそばのケータイショップまで
取りに行きました!

月曜日まで待てなくて・・・


金曜日です。
うれしいですね。

今日一日がんばれば、おやすみっ
そしてxperiaにあえるッ
仕事中はパソコン、移動中&休みはスマートフォンで
一色になりそう。

ほんと、肩こり。腰痛が治る暇がないわ。


おはようございます。
さむいさむい。
今週土曜日は、3度ですって。
冬物のコートをひっぱりだしちゃいました。

転機に恵まれないと、飲食店の売上が
伸びにくいらしいですね。
早く家に帰りたいのか、外を余分に歩くのが面倒なのか
分かりませんが、心配です。

昨日は大手電器屋さんに行きましたが、
天気がよく、比較的暖かだったので
結構混んでました。
お目当てはスマートフォンと、外付けhdd。


こんにちは。
今晩からさむくなるらしいですね、
今は考えられないほど、いいお天気です。

さて、2010年4月現在だと、高速道路を利用する場合、
休日1000円(ETC利用)とか割り引きがあります。
深夜割引や休日割引、ETC割引などで、ETCを
導入された方も多いと思います。

うちは、妹が導入してました。
しかし、今年の6月から、また制度が変わるようですね。


おはようございます。
昨日のガイアの夜明け、見ごたえありましたね。
すっかり見入ってしまいました。

番組の中では、成長企業や、有名企業の
人材育成について特集していました。

ニトリ、ユニクロ、マクドナルド、餃子の王将、
ABCマートだったと思います。
どの企業の経営者からも納得出来る言葉を
頂けました。


こんばんは。
今日の星占いは、最下位。
最下位の時は1位、と勝手に思い込んで過ごしていますが
今日はひさびさにぎゃふんとなりました。

題目と一緒ですが、ハードコンタクトを水で洗い流していたところ
不注意でそのまま流れていってしまいました。

「ッ!?」

と思うも時すでに遅し。
目に入ったものとして、ストッパーは外していました。


こんばんは。
さっきアメリカンドックとふがしを食べた(ありがとう、ごちそうさま!)のに、
もうお腹すいてきました。

「あたしご飯食べたっけ?」状態です。
そのうち
「私、ごはん食べてなくてさー、そうそう、お嫁さんの意地悪で~」
なんていいかねません。

なんて。
近いものはありますので笑えません(T_T)


さてさて、
友人が、転職活動中ですが、介護の職に転職しようか
保育の道に進もうか悩んでます。
要は、大人のお世話か子供のお世話かというところです。



スムーズなお引越し。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはー。
お腹すきました(>_<)

今日は新学期の始まりというところが多いようですね。
4月を機に移動した方は、荷物の整理とか引越しとか
落ち着かない日が続きますね。

こんにちは。
今日は20度まで行くそうです。
曇天ですが、温かいのはいいことです。

桜もまだ綺麗に咲いてます。

春といえば、出会いと別れですね。
皆さんはどんな出会いがありましたか。



こんばんは。
気温が急効果してきました。
エアコンをつけないでいたら、ちょっと
寒くなってきましたよ。

うちのエアコンは古いので、
環境とか電気代とか、空気の乾燥具合とか
今のエアコンに比べると、やはり落ちます。

なので、エアコンを長時間つけていると
お肌も乾燥してきちゃうんですよね。

そして季節の変わり目ということもあり
最近体調があまりすぐれず。
テレビで見かけたすっぽん小町パワーに
助けてもらおうと思います。

すっぽん小町に使われているのは、
もちろんすっぽん。
スッポンといえば、古き時代より
滋養強壮の為に食されてきた、高級食材です。
スッポンのお肉も内蔵も血も胆汁も
人間は食しますね。

スッポンに含まれるコラーゲンを抽出して
凝縮、サプリメント化したのが、すっぽん小町。
粒状なので、飲みやすいし、1日100円未満で
継続的に良質なコラーゲンを注入出来るのはいいですね。

すっぽん小町はコラーゲンドリンクとは違い、即効性はありませんが
その分、続けると5歳くらい若返っちゃうかもしれません。

お肌の保湿、弾力、うるおいキープでアンチエイジング。

肌出す夏も怖くない!?

ほかの美容に関するニュースを見る

なんでもブログtop


こんにちは。
そろそろこんばんは。

最近、朝と夕方の顔が違うなーなんて感じてます。
数ヶ月前のニュースでは、働く女性は、夕方5歳老けるなんて
調査結果がありましたよね。

ドキッとしますねー。女性としては。


そんなニュースがあったから、というわけではありませんが、
今日は、各種コラーゲンドリンクの中でも人気の高い
ニッスイから出ている「海麗(かいれい)コラーゲンドリンク」を
のみました!

海麗(かいれい)は結構のみやすかったですねー。
今まで、ちょっと味がきついなーとか思ったのも
あるのですが、海麗(かいれい)はおいしい方だと思います。

海麗(かいれい)に含まれているのは、体に吸収されやすい低分子の
コラーゲンで、低カロリーらしいです。
コラーゲンで偵カロリーなのは、本当ポイント高い!

そこで味をしめて、コラーゲンドリンクにはまってます。
資生堂のコラーゲンドリンク、そして同じく資生堂の高級版
「エンリッチドコラーゲンドリンク」、他にもカネボウや明治からも
でてますよね。
飲むコラーゲンに、アミコラことアミノコラーゲン、ヒアルロン酸入りの
コラーゲンドリンク。


3日に一本くらいのペースで飲んでます.

前に飲み続けてたら、じゃっかん太りましたからねー。
大人がいしちゃおうかなー。


なんでもブログTOPへ





カテゴリ