2010年3月アーカイブ

こんにちは。
連投です。

もうすぐ3月が終わりますが、エコポイント、ピンチです。
かいものに行くなら昨日一昨日に行くっておかないとでしたね。
4/1からエコポイントの基準が変わるので、
これまで対象だったテレビが非対称になってしまい、
代わりに春の新製品が対象になるという、
「結局、高い買い物になった」パターンになりそうです。
こんにちは。
さむいさむい。
朝から雨の千葉県です。

今は晴れ間が見えますが、お昼ころまたまた
雨が降ったみたいですね。
地震もあってドキドキです。

さて、今年の桜ですが。この肌寒い陽気のおかげで
例年より長く楽しめるそうですよー。
やった!
こんにちは。
黄砂、強風、春の嵐、すごかったですね。
天気が良かったり、家がガタガタゆれたりする3連休でした。

3連休は、おいっこちゃんたちと遊びましたが、
これが結構ハード。
もうすぐ1年になるちびちゃんは、歩きはしまいものの
膝の上で暴れる暴れる。
口をしまっていないと、舌を噛みそうです。

そしてぐずる。泣く。叫ぶ。


こんばんは。
最近、日本は地震が多いですね、
自然にはかないませんが、
もし、出来ることなら、お風呂に入っているときは
避けてほしい、とひそかに願ってます。

さてさて、今朝のズームインかとくだねか忘れてしまいましたが、
ドバイの世界一のタワー「ブルジュ・ハリファ」みました??
すごい!の一言です。
東京スカイツリーの2倍!?
こんばんは。
朝は大変寒かったですが、日中から日がさしてきて
寒いながらも穏やかな天気でした。
室内にいて、窓から差し込む陽を見ていると、大変癒されます。


ランチののんびりした時間は貴重です!

春もアンチエイジング。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
今日はトイレが近くて困ります。

寒いからだと思いますが、なんだかねー。

年かしら?

少女がパトカーに頭突き

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。

写真を見てたら、なんかなつかしい写真が出てきたのでアップします。

2007年5月のニュースですね

ちょうど3年前の、あの道を通った夜・・・・
ではなく、3円ほど前の出来事です。
こんばんは。
お元気ですか?

今日は久々の上京で、あたふたしちゃいました。

大江戸線から都営浅草線のホームに乗り換えたはずが、
またまた大江戸線のホームに???

たしかに登って左に曲がって降りたのに。
東京は難しいです。
3/1、今日は私の好きな人の誕生日です!
おめでとうございます。

そして、春、だそうです。

三寒四温と言いますが、体調には十分注意しないといけませんね。
船橋は雨が降っているそうです、

カテゴリ