2010年2月アーカイブ

こんばんは。
もうすっかり暗くなりました。
早く帰らなくっちゃ。

突然ですが、いま、働いているビルの中に
介護・ケアについて教えていると思われる会社が
入っています。


資格がほしい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
なんだか眠くなってきました。
気合いを入れなくては。。。。

もうすぐ4月ですが、勉強するのに
熱くもなく寒くもなくいい季節到来です。

いままでは寒くて手がかじかんでしまうし
いい気候をのがしてしまうと、今度は暑くて
うだってしまいます。

さて、何の勉強をしましょうか。

平成22年2月22日2時22分。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おしいっ

1分間に合わなかったッ!!

転職しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
ちょっと、ハリセンボン近藤春菜さんのブログをオマージュ?
してみました。

近藤さんは、主に男性有名人に似ているといじられていますが、
ブログを見ていると、温かい人柄が非常に伝わってきます。
ブログを読んで好感度アップしたのは、私の中ではまれなほうです。

お暇な方は、「よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。」で
ほっこりして下さい。
転職しましたシリーズ、おすすめです。
こんにちは。
今朝は雪がふりつもった千葉県です。
東京より弱かったのは、こっちのほうが温かいからですかね。

今は、お日様が出て、日向は温かいです。

さて、
今日は先輩の誕生日でもありますが、
うれしいニュースを発見しました!
こんにちは。
亜目が降ったりやんだり。

雪になりそうなほど寒いです。
はやくも2月中旬を過ぎました。
体調管理に気をつけて後半もがんばりましょう。
こんにちは。
天気予報通りの雨ですね。
午後からシトシト・・・

衣服に付いた雨が体温を奪います。
風邪などひかぬように、しっかり拭いてくださいね。

さて今日は、webサイトやブログのオーナーに
耳よりな話。
こんばんは
今日は温かかったですね。

天気も良くからっとした天気だったので、
気分も軽いです。
春だね、陽気だね。

まだまだ三寒四温なので油断はなりませんが。
 おはようございます。
おだやかな春の陽気です。
今日は10度以上上がるそうですよ、
ぬくいぬくい。

暖かいと、猫もアクティブに動き回っています。
かわいーー。


さて、もう2月も過ぎ、あっという間に4月となれば
新入社員、新入学などで、通勤電車初心者マークの
みなさまが増えてくる時期デス。

電車に乗りきれなかったり、柱から動こうとしなかったり
まあいろいろありますが、そんなイライラとは無縁な
始発通勤を推奨したいと思います。
ひさびさに活動的な週末でした。
アクティブ過ぎて、エスカレーターから落ちるほど。。

体重掛けると痛い。。。
やせなくちゃね~~
どもども。

違うこと書こうと思ってたのですが、きょうはスイーツ三昧だったので
チョコのこと。

今日は、約二カ月ぶりに会う仲良しの友人と地元・千葉で再会。

とくにどこへいこうという話し合いをしていないのに
足は自然といつものお店に。

言葉がなくとも分かり合える(?)
すばらしい~。

都心でも雪。千葉でも雪。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
二月になったとたん「雪」ですー。
しかも月曜日から。

昨日は電車も遅れがちだったので、
ちょっと早めに失礼しました。
途中「電車遅れてるから早く帰ってね」という
先輩の声に癒されました・・・

じーーーん

千葉の旅。route127!

| コメント(0) | トラックバック(0)
さむいさむい

今晩は雪になるらしいですよ。
土曜日は天気よかったのにねー。

一転、さむい船橋です。

千葉の旅。route127!

| コメント(0) | トラックバック(0)
さむいさむい

今晩は雪になるらしいですよ。
土曜日は天気よかったのにねー。

一転、さむい船橋です。

カテゴリ