2009年12月アーカイブ

2009年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ということで、終わっちゃいましたね。ツアー。
ネタばれOKだろうということで、ちょっと感想。
今日も、ミスチルエンドレスリピートです♪

いいねえ。
メリークリスマス!
昨日はミスチルライブでした!!

まだ2days残ってるので、詳しくは書きませんが
最高ですね。
アドレナリン出まくりです。
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

今年もやっぱりクリスマスな感じがしないのですが、
12/末で退職する母に向けて、プレゼントを購入したいと思います。

なにがいいかは大体目星がついているので、
後は家族そろって食事ができればな、と考えております。

kurisumasu

| コメント(0) | トラックバック(0)
はートメトメ。

焼肉はいつたべてもうまいですね。
3年に一度の贅沢。
「六歌仙」での焼肉食べ放題に行ってきました!

駒形どぜうと浅草の旅

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
最近地震多いですね。

コンビニでも「地震すごかったねー」と話しかけられました。
私がよく行く地元のコンビニを経営している夫婦は
とてもフレンドリー。
何かしら話しかけられます。

まるで下町、人情ってこういうことなのかなと
思ったり思わなかったり。
ショック。
千葉にいるのに揺れに気付かなかった・・・・
今日は電車の中で心温まる光景に遭遇しました。
海外から遊びに来たと思われる人が、高齢者に席を譲ってました。

それだけのことなのですが、すごいなあと。
空港に行く電車なので、多くの外国の方を目にしてきましたが
はじめての光景だったので、ちょっと驚き。

シータヒーリング体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
先週末、シータヒーリングのモニター体験をしに、
埼玉県の川越の先まで行ってきました。

感想は・・・
不思議な体験でしたね。
街のイルミネーションが素敵ですねー。
都会は、お店や街中問わず凝ったイルミネーションが
輝いています。

個人的には、水がしたたり落ちてくるような
デザインが好き。

今日もさむいですねー。
先週食べた、おいしかったラーメンです。
最近、ちょっと話題のシータヒーリング。

イギリスからやってきたこのヒーリング法、ヴァイアナ・スタイバルさんが
開発し、ヴァイアナ・スタイバルさんが出版した本が売り切れているらしいです。
私も聞くまで知らなかったのですが、今週末、行くことになりました!
何と12,000円。

ヒーリングの世界などに疎いので、12,000円が高いのか、安いのか
よく分かりませんが、私が行こうとしているところでは、
シータヒーリングを広めようということで、体験会限定で3000円で
受けられるそうです。

3000円は魅力的ですよねー。
時間が合えばぜひ体験会で!だったのですが、まあ、興味があるので
良しとします。

さて、シータヒーリングとは、何ぞやということなのですが、
ざっくり見ると、自分の深層心理に入って、前世を7代先まで霊視し
思考パターンをプラスに変えていく、人間関係、健康状態などを
改善していこうというものだと思います。

プラクティショナーと呼ばれるヒーラーさんが、脳はをシータ波の状態にして
ヒーリングを受けている人の潜在意識に働きかけているそうです。

実際に体験していないので、シータヒーリングですらあいまいですが、
来週、またレポートしてみようかな。
変わるのか、人生観。

先に受けた友人は、シータヒーリングをまなびたいって言ってました。
ヒーリングを学ぶコースもあるみたいなので、興味のある方はぜひ。

トップに戻る

健康診断の結果。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 おはようございます。
晴れてますが、乾燥してますね。
手洗いうがいは必須です。

そういえば、昨日健康診断の結果が届きました。
毎回、ドキドキものです。

横浜・中華街グルメ

| コメント(0) | トラックバック(0)
キャッツ観劇のもうひとつの楽しみ。

それは横浜観光です。
横浜=シウマイかカレーだと思っている私。
ヨコハマを満喫したいと思います!

キャッツ、横浜。

| コメント(0) | トラックバック(0)
さむいさむい。

でも心は穏やかです。
今日は、夏ごろから楽しみにしていた、ミュージカル「CATS」横浜VER.観劇です。

11/11のオープンから一か月を待たずしての観劇。
Hさん、いつもありがとうございます!

平山郁夫さん,死去

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
朝から雨の千葉県です。

昨日は、日本画家で有名な平山郁夫さん死去のニュースが
有りましたね。

すきな画家さんだっただけに残念です。

平山郁夫さん,

| コメント(0) | トラックバック(0)

歯が痛い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月。
あらたな気持ちでスタート!

のはずでしたが、歯がいたいよう~
左の奥歯が噛むとズキズキ(>_<)

ひぃぃ

カテゴリ