2009年11月アーカイブ

こんにちは、土曜日は天気よかったですね。

浅草と上野の下町めぐり、婚活&グルメ満喫ツアー。
行ってまいりました!

ドル 87.55円。

| コメント(0) | トラックバック(0)
外国為替市場が大変なことになっているようです。
金融商品にうとい私も気づきました。

先日、友人が「海外旅行に行くなら今がチャンスだよねー」と
言っていましたが、さらにチャンス!?
最近、あめが多いですねえ。
電車の中などで咳こんでいるひとが多いので、
ちょっとは湿度があがって楽になるかな。

そおそろ年末に近づいてきて、ボーナスの時期だね、
なんて話していますが、そんな中気になっているのが
任天堂のニンテンドーDSi LL。


2009年、紅白歌合戦に嵐!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは、ですね。
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかバタバタしてたらもう週明けです。

マッハGOGOな感じで、今週もがんばっていきまっしょい。

訳あってロンドン。

| コメント(0) | トラックバック(0)
英語でごあいさつ。

Hello, everyone!
What do you want to do if you go to London?
I want to go to Hyde Park.

訳:
こんにちは、皆様。
ロンドンに行ったら、何したいですか?
私は、ハイドパークに行きたいです。

翻訳機ってすごいねー。
これがあればどこへでも行けそう^^
おはようございます!
なんとか気温10度を死守している感じの船橋です。
さむいさむい。

体力の低下を感じる今日この頃。
がっつり食べてのりきらないとねえー。
うん。

海外旅行中に食べる日本食

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ3連休ですねー。
行楽日和というにはちょっと寒いですが、
小旅行するにはいい気候ですね。

さて、また海外旅行熱がふつふつとわいてきているのですが、
海外でたべる日本食って、ちょっと「?」な時があります。

ティファニー、値下げ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
街がすっかりクリスマスらしくなってますね。
とてもキレイです。
LED、すごい!
新しい週が始まりましたね。
今日はちょっと寒い船橋です。

土日、なんだか食べまくりで、無駄に体力余ってます。
きっと、日曜日にみたサーカスの影響もあるのかも・・・
さむい。

永年親しんできたバス共通カードの取り扱いが終わっちゃうそうです。
PASMO、スイカになっても、変わらずバス共通カードを使い続けている私。
なんだかとてもさみしいわ。
こんにちは。
今日は雨に打たれたので暴走します。

フラゲした初回版CD+DVD「さよなら世界 / おまえだったんだ」を
満喫していた昨日に引き続き、今日もいとしい氣志團ちゃんのニュース発見!

なんと氣志團のメンバーが実際に着用した学ランが、タワーレコードさんに
展示されるようです。
学ランの展示なんて、氣志團万博2006以来!?
これから天気が崩れるそうですよ。
朝からなんだか湿気っぽいですが、静電気がなくて
快適です。

Googleがセサミストリートになってるとか、郵便番号が検索できるよとか、
今更!?とかわいわい言ってますが、興味深いニュースがあったので
ちょっと紹介。

クリエイティブなお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から、頭・首・肩・背中・腰がずっしり重い。


・・・誰かのってる?


なんてね。
自分で言ってて怖いわ。

やっと金曜日になりましたね。
友人から生姜湯がとどく予定です。
寒い日には、生姜とかとうがらしとか、体を温める食べ物で
芯からあたたまるのがいいですね。

そういえば、新型インフルエンザが警報レベルに達しました。
こわいこわい

採用代行とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
はだざむいですねー。
昨日の大雨にはびっくりしました!

最近の道路はすごいね。
夜でも白線が見えやすい。

人材育成と接遇

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、夏日ですって。
寒波を覚悟していたのですが、予想外の温かさに
クーラーつけちゃいました。
フー

カテゴリ