2009年8月アーカイブ

 台風直撃!とおもわれる船橋です。
傘がさかさまになってる人を何人か見かけました。

地元はほぼ無風だったのですが、船橋は海が近いせいか
風が強いっ
あづい。
今日は、あついですね。
ひさびさに30度を超える夏日だそうです。

しばらくすずしかったので、熱中帳にお気を付けを。

海外ウェディングinベニス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
最近、婚活があついです。
私の周りだけかな。

数日前にクリスマスまであと4か月!なんてテレビで言ってましたね。
おーこわこわ。
もうすぐ2010年か。

美容にもいい?ギモーヴ

| コメント(0) | トラックバック(0)
バナナプリン完食!
食後の甘いものはやめられませんね。
そういえば昨日もプリン食べたかも。

あはは。
ステキなニュースを発見。
アメリカのオバマ大統領が夏休み休暇真っ最中だそうです。
夏休みの旅行先は、アメリカ・マサチューセッツ州のマーサズ・ビンヤード島。(Martha's Vineyard)
高級リゾート地に家族旅行。

いいですねえ^^

老猫の歯が抜けた

| コメント(0) | トラックバック(0)
ショックだ。


いつものように(猫の)腹をなでてたら、ふわぁ~っと大あくび。

あれ?
歯がない・・・
ブレインネット、「激安の固定(定額)報酬型で内部施策・外部施策をサポート
するSEOセレクト」を開始



芸術の秋です。
美術館に行きたくなりますね。

まだまだ夏休みですが、もう朝晩は涼しげです。

経費削減、ピンチ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
インフルエンザが拡大しています。
日本各地で発生しそうですね。

手洗いうがいマスクしなくては。。
ちょっと昨日みました??
TBSの世界陸上は、ふだん見ないのですが、ウサインボルト選手、
いいですねー。
ちょっとほれてまうやろな感じでした。


びっくりしましたねー。
そして、海外でもこんなハプニングがあるものなんですね。
担当の方はさぞやびっくりしたことでしょう。

空手教室の無料体験。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 おはようございます。

地震に大雨に台風に雷・・・
自然災害が相次いでいますね。
海に山におでかけになる方は十分ご注意を。

夏になり半そでを着たらびっくりしたことが。
予想以上にむちむちになっており、どうにかしなくちゃ
ということで、空手の体験へ行ってきました。
 おはようございます。
今朝もはよからムシムシむわむわ・・・
湿気が辛いー
本当つらいー

梅雨が明けたので、カラッとしてほしいのですが、
水不足もありますし、あんまり文句も言ってられませんね。
天の恵みに感謝しつつ、カラッと晴れた海外に飛び出したいと思います。

世界水泳2009@ローマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
世界水泳、おもしろかったですねー。
日本選手も、予選から日本新記録が結構出てましたし、
あのローマの青空とプールが、いいかんじにマッチしてましたね。

カテゴリ