ネット広告で稼ごう。

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今日はいよいよ金曜日ですね。
待ちに待った週末が近づいています。

年末年始はなにかち出費がかさむ季節ですが、出費は節約しようがありますが、
収入は現状ではなかなか増やせません。

ということで、昨日に引き続き、ちょっとした副収入についてニュースがあったので
見ていきましょう。

最近、株や為替相場が乱れてますが、不景気でこそ繁栄する分野があります。
アフィリエイトと呼ばれる成果報酬型のインターネット広告です。

アフィリエイトという言葉を耳にしたことがある人は多いと思いますが、改めてその仕組みをひも解いていきましょう。

ある人気ブログがあったとして、そのブログの運営者が書籍を紹介したとします。
その時に、読者が興味を持った時購入できるように販売サイトへのリンクを張ります。
そのブログから販売サイトへたどり着き商品購入まで至った場合、本の購入代金の数パーセントの金額がブログ運営者のもとに入金されます。

この仕組みは、広告主が直接アフィリエイト運営している場合と、広告代理店が間に入りアフィリエイトのサービスを提供している場合があります。

アフィリエイトは元手がかからず始められるため、当初主婦層に人気となり有名になりましたが、そのブームは長く続かずアフィリエイトは、だいぶ落ち着きを見せるようになった。

しかし最近、株や為替の取引を始める人が急増する中、FX関連のブログを展開している人の場合、アフィリエイト収入も右肩上がり。

すぐに数百万の収入は難しいとしても継続は力なり。
知識と経験、努力を積み重ねていけば、いつかみを結ぶ日が来るかも。

ブログを中心に友人の輪が広がったり、共通の趣味を持つ人との情報交換などもできそうですよね。

トップに戻る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.quick-update.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

カテゴリ